しょーのポイ活攻略日記

アプリゲームをメインにポイ活の攻略の記事を書くブログです。

スポンサーリンク

はじめに

初めまして、しょーと申します。


最近はコロナの影響で家にいる時間も増え、空き時間にポイントサイトでお小遣い稼ぎ、いわゆるポイ活を趣味感覚で取り組んでおります。

このブログはそのポイ活のアプリゲーム案件の攻略をメインに、自分がやってきたものを紹介するブログにしていこうかな、と思っています!

ポイ活歴は三ヶ月程度、アプリゲームを中心に月2万円前後をポチポチとお小遣いとして稼いでいます。

ポイ活を既にやっている方は勿論、まだ知らない方にも見ていただける、役に立てるような記事を書いていきたいと思いますので是非よろしくお願いします。