しょーのポイ活攻略日記

アプリゲームをメインにポイ活の攻略の記事を書くブログです。

スポンサーリンク

【レベル3】BIGO LIVEを5分でクリアさせる方法(ios対応)【ビゴライブ】

今日紹介するのはBIGOLIVE。

f:id:araimasyo1010:20210504201033j:plain

数ヶ月前まではせいぜい5〜600円の案件だったと思うんですが、気付いたら1000円を越えてて高騰してるなぁと思ってたらついに1500円まで来て高騰してるなぁ・・・と

そもそもログインするだけで簡単に終わるのですが、もっと早く終わらせたい方のためにこの記事を作成しました。

(Androidは安いみたい)


サイト別金額TOP3(12月1日更新・ios))



左のリンクからの登録で招待ポイントが貰えるよ
f:id:araimasyo1010:20210701172303p:plain

※ECナビは10月31日までの期間限定アップ中

ポイントサイトECナビでは、友達紹介を受けて新規登録しポイント交換を完了すると必ずアマゾンギフト券1000円分が貰えるキャンペーンを31日まで実施中です。
上記リンクまたは下記バナーから紹介を受けられますので是非ご利用ください。

はじめに

タイトルの5分は120円課金した上での結果です。
無課金でやっても、1日5分程度ポチポチするだけで4~5日位で終わるかと思います。
そこら辺はまあひとそれぞれで好きな方を選んでください。

ポイ活結構やってる人ならiTunesコードとか余ってるだろうし、課金すると早く終わる案件って結構多いのでそのために引き換えておくのも個人的にはアリ。


レベルの上げ方

レベルはマイページのレベルから確認ができます。

f:id:araimasyo1010:20210504201758j:plain

レベル3までの必要経験値は500です。

ここにレベルの上げ方も書いてあるのですが、正直

もっと詳しく書いてほしい…

1日あたり最大いくらと書いてはあるものの、何分視聴すればいいのか、いつログインすれば良いのか、何回シェアしたら良いのかがさっぱりわからん。

シェアは多分最低でも10回すれば最大経験値入ると思うんだけど、何故か入らない時もあるから条件が本当にわからない…

そこらへんの条件はガバガバなのでわかりませんね。
詳しい条件知ってる人いたら教えてほしい。


とりあえずレベル2を目指す

とりあえず、レベル2→3は一瞬で終わる裏技があるので、レベル2を目指すまでがゴールだと思って良いです。

レベル2までの経験値は200なので、無課金でも一応4日前後でいけますが、上記の通りガバガバなのでめんどくさいという人は課金する方法があるのでご紹介。

方法は簡単。120円の課金でダイヤをチャージして、それを配信者に投げるだけ。


1ダイヤにつき5経験値というのが項目を見るとあると思いますが、これを利用します。

ダイヤの個数はタイミングによって結構変動するみたいですが、30個もあれば足りるとは思います。35下回ってるのは見たことない。


投げる配信はどこでもよし。とりあえず目についた配信があったら、1ダイヤで買えるアイテムを送りましょう。

この時注意点として、5ダイヤ、10ダイヤで買えるアイテムがあるのですが、それを送っても経験値がその分増えるわけではなく、1ダイヤ送るのと同じ経験値しか入りません。

アイテムを送った回数が重要ですので、必ず1ダイヤで買えるアイテムを送りましょう。


レベル2→3にすぐ上がる裏技

さて、レベルが2になったらもう簡単。

今度は自分で配信をする。
レベルの欄に書いてないので知らない人も多いだろうが、初回配信をするとどうやらレベルが1上がるようになっている模様。

ホーム画面の下真ん中のボタンを押すと、配信画面に飛べる。

f:id:araimasyo1010:20210504200838j:plain

配信方法が色々あるが、まあなんでもよし。

自分はラジオでやりました。

鍵をかけないと他人が入ってきてしまうので、右上のロックマークから鍵をかけると誰も入ってこなくて快適です。


これで配信をスタートして、2分経つとレベルアップの画面が出てレベルが3になります。

f:id:araimasyo1010:20210504200900j:plain


一つ注意点として、レベル1の状態で配信をするとレベル2になって止まってしまう。

詳しい条件はわからないけど、多分初回配信をするとレベルが1上がる って事かなと。

なのでレベルが2になったら配信をして、それで条件クリア。

まとめると

課金する人
120円課金→適当な配信で1ダイヤのアイテムを投げる→レベル2になったら自分で配信。

課金しない人
毎日シェア、配信視聴、ログインなどでレベル2に→自分で配信


120円課金したとしても元々の値段が高いので時間効率を考慮すると最強クラス。

無課金でも4日程毎日数分触れば終わるのでどちらにせよ効率はエグい。

ふわっちとかポコチャとか配信アプリの案件が増えてきてるのでまた新しい配信アプリの案件が来ないかな。